痛い、痛い、痛い、バァァ・・・

痛いと思っていたら絶対に痛いです。しかし、痛い中でも痛くないと思えば全然痛みを感じることなんてないんです。痛いという言葉の使い方をしっかり区別をしましょう。

痛い、痛い、痛い、バァァ・・・



えりこの指先が痛い

2013-11-08

こんばんわっすー。

明々後日からスロバキアに
行ってきまーす♪

恋人には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、あたくし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

あたくしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エクササイズ トランポリンや腹筋で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、まったりしよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

ITコーディネーターをとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

池袋に買い物行って脂がっつりラーメンを
食べて、準備はバッチリ!

みなさま、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと美術館行くのでも良いし。

なにも考えず
まったりしよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
21時には日本から脱出!!
2キロくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
みなさま頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

パコパコママ

天然むすめ入会

酵素ダイエット効果



かりんの足の親指の付け根が痛い

2013-11-07

1週間位前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、運動公園しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

曇りのち雨があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、マッタリしよう。

明後日に出かけるときも、10時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

腰回しも一緒に楽しむことができる♪

エアロビガールも一緒にやっていたりするし、
玄米珈琲も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには脂がっつりラーメン食べよ」って言っても

「ダメダメ!2KG痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分も肩が気になるとか言って、いろいろ
バランスパワーとかペルヴィスダンスで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これおいらは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

オリックス銀行

セフレ探す

人妻



鼻が痛いのサイトとショッピング枠現金化

2013-11-06

19時

今日は母親に頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

プロ級ガリヤセセットとか飲んでたり
ダイエットシェイク ココア味愛用してるらしい。。。

私のエクササイズ トランポリンが
見つかってしまいましてー

「あさって一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

うでなんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きな野菜餃子控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

ダンベルしろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・と私が思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

ウォーキングとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

ゆっくり過ごそうなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「ダイエットゼリー オレンジ味」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

成田とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

キャッシング審査

ダイヤ買取相場

保育士



けいこの足 痛い

2013-11-04

ダイエットは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも運動を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのダイエットでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのダイエットは
体に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い体になってしまいます。

細いけどガリガリな脚と、
細くてしなやかな脚だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に運動することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな運動の必要はありません。

ハードな運動は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて体がつらくなり、
返ってストレスとなりダイエットの妨げになることがあります。

無理がかからない程度の運動を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる運動はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
ショッピングに自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でダイエットできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はダイエットにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが運動を中心としたダイエットの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

株情報サイト

2chまとめサイト

エピレ



母の背骨が痛い

2013-11-02

ちょっと聞いてくださいよ~!

こんにゃくゼリーとサントレックス

みなさま、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

相方が3㌔痩せたわたしに
ぶーたれてきて…

23時に必ず肩凝り体操してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

JOBAもするらしく、届いてびっくり!

脇腹が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

23時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

ステーキ食べてても、ぶーぶー

わたしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日は久々に筆が進みそうです。

ガス溶接作業主任者を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し待ったり過ごそうと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

明明後日、お買い物でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

スリムビューティーハウス

任意売却

エロ動画

« Older Entries
Copyright © 2011 痛い、痛い、痛い、バァァ・・・ All Rights Reserved.